fc2ブログ
ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。
お疲れ様です   

朝のブログに書き込みましたが、  へ行き1年振りのブロック  を打ちホッと一息つけました 

午後から、僕の主治医の居る八街の  でリハビリを受けてきました。( は、芝山の です)

いやー本当に上手 で  の後に受けたせいも有り、ほぼ完治  しました   

先生、貴男は最高   また行きますからよろしくね   

それと社員の疲労に対しての栄養対策の一部の品です。 今夜は定例会なので     ドリンク 写真
スポンサーサイト




|12-09|未分類コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
お久しぶりです
今年は色々とお世話になりました。 
ホームページがリニューアルしたんですね。これから年度末まで大変でしょうけど、腰と膝に気をつけて下さい。
連絡します。
From: kuro * 2011/12/23 00:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

どぼくのプロ

Author:どぼくのプロ
澤田組ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク